跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ルクリ育成日記

久々に衣装完成ー 衣装:『ネリ子ちゃん』

久々に衣装完成しました~

なかなか見つからなかった材料が見つかり、
のんびり作ってたら桃源金丹壊れてしまった…(T_T)


暑いです。
とにかく暑くて着替え用意したりタオル準備したりと
ちょっと荷物類やらがかさばりますね~

雲が出てくれるだけでもまた違うんですけど、ね。

夜なのに汗が出てきてさっきシャツだけ替えました^^;
もう少し過ごしやすい夜希望ですね~



8月16日(土)03:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

ちょっとだけ修正。

好感度設定を少し優しく…ないかもしれませんが。
地味に大変なので導入とか自己紹介とか。UP修正。

好感度によっての導入会話挨拶は今のところ
10種類ほど。設定厳しいかなー?とか思ったので。
んー、難しいね。

あ、いけね…まだ7月とか言ってる…
修正せねばっ



8月4日(月)03:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理

久々に衣装完成『キリリッシュ』

とりあえず無事完成おめっとー、パチパチパチ。

最近だらけすぎ~かもで巡回率とか
更新率とか落ちすぎですね、スミマセン。

7月も末に近づきつつあり、公園とか見かけると
お祭りの準備してたりとかありますやね~

今年はカキ氷でも食いに行こうか…
燃料費が上がってるから全体的に値上げが
されたりするのかしらねぇ…(何

ま、町内会の運営で出す店だから
それでも安いっぽい価格設定かもですけど。
場所によるかね。

部屋の整理ストップ中。
いらないラノベ分けようとすると読む罠発動したりとか!
すいませんつい!



7月22日(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理

久々にバトーン

シーザーさんのトコで
親ばかバトンやってたので久々にバトンやらせて
いただきますョ!

1。あなたのお名前は?
おやびんですよ。

2。さぽている導入してどれくらい?
はて・・・?1年半くらいたってたっけ?(マテ

〈むすめさん(RT)について〉
3。むすめさんのお名前は?
ルクリです。


4。その名前の由来は?
ルクリア・シャルロッテ。
好きな花の名前が元になってます。


5。むすめさんをなんて呼んでいる?
ルクリ

6。むすめさんの性格を一言であらわすと?
最近は真とシンクロ?(何
・・・えーっと、元気な感じで。

7。むすめさんの趣味は?
お茶飲んでまったり。そろそろ麦茶の季節ですな。

8。また特技は?
詩とかですかね~

9。好きなものは?
意外と可愛いもの好き。乙女ですから!
うゎちょっ、ルクリなにをすr(略

10。苦手なものは?
虫。黒いアレとか。

11。(フリースペース。むすめさんのPRをどうぞ)
ウチの看板娘をよろしく!でも嫁にはやらn

12。現在のボディタイプは?
リタ

13。過去になったことのあるボディタイプは?
マヤ・マユル・HX・まりな

14。お気に入りの表情は?
笑顔ですかね~

15。ぜひほしいという表情は?(顔文字表現可)
コメディっぽい泣き顔とか?

16。お気に入りのコスチュームは?
ソーサルマリア
魔女っ娘いいよ魔女っ娘。

17。ぜひほしいというコスチュームは?
ハッピとかどうよ?・・・L4Uに感化されすぎ。
水着のあたらしいのとかどうかな?w

18。導入会話終了後のヒュムノスの設定は?
EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.
・・・にしてみた。この曲好きなんですよね~

19。お気に入りのヒュムノスは?
謳う丘
EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.
EXEC_PAJA/.#Orica extracting.
謳う丘~Harmonics FRELIA~
・・・うん、思いつき。

20。(フリースペース。ヒュムノスについてなにかあればどうぞ)
ん~、特に?

21。導入会話の変更は?
導入会話は月毎に・・・変えてるハズですがちょっと
不定期。初めのご挨拶もう少し増やしたいですかね~

22。FLASH会話の更新頻度は?
選択肢ふやすなりしたいですね~
・・・最近は導入会話ばっかりでした、スミマセン。

23。ポテログ配信頻度は?
読むのは好きですけど書いたことはないっス。

24。精神世界のコーディネートは?
デフォルトのまま~かな?

25。メールの使用頻度とその目的は?
メール…気まぐれで手土産もってお出かけすることが…?

26。他の家のむすめさんからメールが届いたことは?
色々とありがたく戴いたりしましたね~。
お返しに大した物贈れなくてスマンこってす。

27。一行掲示板の使用頻度は?
…割と存在わすれてたよ?一行掲示板。

28。体力0になったことは?
ないですな~。なっても今は復活魔法あるから1回は平気。

29。親ばか同盟って知ってる?
シーザーさんのトコから行ってみましたよ~

30。あなたは親ばか?
無論。ウチの子が一番なんだぞっ

31。おつかれさまでした。残りの質問にも答える?
眠いのでやめときますョ。


バトン、やりたいかたはどうぞ~。
・・・や、久々にバトンやったね。ふぃ~。



7月3日(木)03:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理

ルクリ育成日記 衣装『サニーガール』完成!

夜の不思議なテンションも手伝って、
久々にちゃちゃっとお絵かき。

えぇもうノリですね。勢い勢い。
とりあえず作りたかった衣装なのでおめでとう自分!

久々の新衣装完成…他まだあるのかな?
最近おでかけしても見つからずに帰宅が多いですなぁ。
アナライザー作りたいけど材料がたりませぬ。
まーのんびり進行ですのでまったりいきましょ♪



6月16日(月)03:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | ルクリ育成日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後