跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


よみもの。(漫画)

『HELLSING 9』購入~。


 
最近漫画を買う量が減ったなぁ・・・と、しみじみ思ったり。
その分ラノベとかに回ってる気がするので
プラマイゼロな感じですけど(笑

困るのは置き場…っ!!(部屋片付けれ

アンソロとか読まないの片付ければいいんですけどねー

…正直めんどい。(マテ

…とか言ってるので大変な事になってる気もします^^;
まぁそれでも減りましたね~、漫画購入。
月刊系のが多いからかな?1冊1冊に結構間が…

ヘルシングは内表紙(って言うのかな?)が地味に毎回気になってたり。
こういう“遊び”、結構大好物かもです。



最近微妙に間が開いた時がありましたが、
『地球防衛軍3』散々ハマってた時だと思います(爆

…っていうか今月入って少ししてから
XBOX360購入したんですよ。
しばし箱のままお眠りしてましたけど。

正直「エースコンバット6」がやりたかった。コレに尽きた。
…だがしかし!一緒に購入した「地球防衛軍3」と
「アイドルマスター」の内、とりあえずやってみた
地球防衛軍3に大ハマり。アイマスもやってますけどね、のんびりと。

・・・割と全部平均的にやってる・・・のかな?



11月15日(木)01:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | よみもの。(漫画) | 管理

「魔法先生ネギま!20」購入~。

…といっても本屋で購入したわけでもないので
文庫の新刊チェックができてませんっ(T_T)

昨日の「新刊見に行こうかな~」なんて書いたら
本当に行きたくなってきましたョ…!

…でも今日行く余裕なくて明日(…というかもう今日かな?)も…

お財布の中身も有限ですしねぇ(切実&当たり前)。
アルトネ2もうじきですねぇ…(遠い目

でも1完全に終わってない自分としては踏み込んじゃいけない領域
かなぁ…なんてふと思ったり。やっぱり少し様子見ですかね?

そういえば月末はハロウィンなんですねー。
ジャック・オー・ランタン・・・ジャックフロスト・・・
あ、ペルソナ3またやろうかな、なんて
妙な連想ゲームしながら今ふと思ったり。
ゲームやるかはともかく最近PE3の音楽CDが
最近ちと欲しくなってきてます(笑

うーん、今日の日記は欲しいもの大会?
…というかまとまってない感がガッツリと…ちと反省っす。



10月23日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | よみもの。(漫画) | 管理

D-LIVE!



数日振りに帰りに古本。
今日はコツコツ集めてた『D-LIVE』コンプ!

…かと思いきや。10巻抜けてた…(T_T)

そのうち買いにいきまっす。

そういえば最近、以前から持ってたけどやってなかった
『テイルズオブレジェンディア』はじめてます。
現在2章。コツコツ頑張ってます。
今現在だとキャラはセネルとノーマがいい感じ。
自分的に主人公いいのは良いですね。

リバースはちっとも話とかキャラとか
シンクロできなかったなぁ…なんて。

シンクロできないつながりでグロランⅤも(笑

そういえば今日は電撃文庫の発売日。
でも小さい本屋寄ったんですが新刊置いてなかったや。
残念でした。

GA文庫の『おと×まほ2』が出てたんで買おうかなー、と
思ったんですがやめときました。
でも明日辺り怪しいですナ。明日も本屋に行きますかな。



8月10日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。(漫画) | 管理

真月譚月姫・5



待ってました!数日ズレましたが本屋に寄って見つけたので購入。

漫画は月姫のほうが好きですかね~、Fateよか。
Fate漫画購入してないのに言うのもちと問題アリですけど^^;

空の境界・月姫・Fateと自分的に皆面白くてなによりです。

月姫、自分が好きなキャラはさっちん…もイイけどシエル先輩だったり。
メルブラでもお世話になっております…!

そういえばアニメ版、さっちん頑張りましたよね、色々と(笑
気持ち的には影の主役とかどーですかよ?

…好きなお話やらゲームやらって必ずと言っていいほど
好きなサブキャラできますやね。

段々と話が止まらなくなりそうなので本日はこれまでっ



7月30日(月)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。(漫画) | 管理


(1/1ページ)