跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


麦茶で休憩
~説明~
主に日記など~

引越し完了っぽいですよ!

5~10日には!とか言っておいてなんですが。
やっと設定してきました。

麦茶で休憩。

↑こちらに引越しました。
とりあえずさぽてとかの設定とか直さなきゃ
いけないところとかあるか調べ中。

お手数をお掛けしますがどうぞよろしくおねがいします~



10月13日(月)00:51 | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

ブログ引越し準備は・・・

準備してるんですが遊んでたりで進み具合遅ー。
ゲームやってるせいだね、うん。

おえかきしたりとか次の準備したりとか、
やろうと思えばやりたいこと沢山あるのに
だらだらと過ごしてしまうグダグダな現在。
うーん、なんとかしたいなー

今日布団とか干したかったのに雨だったしなぁー
冬用身の回り装備干したいー _| ̄|○

モンハン2、まだ☆1進行中。
採取ポイント探したりとかしてるんで…
あとまったりしすぎ^^;



10月9日(木)03:16 | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

箱○帰宅。

箱○帰ってきたどー!

2週間丁度くらいでしょうかね?
連絡して次の日発送で~っていう初めの素早さが
帰還を早くしたのだろーかとか思ったり。

まぁなにはともあれヨカッタヨカッタ!
とりあえず久々にアイマスつけてみるよ。



10月1日(水)00:28 | コメント(1) | 麦茶で休憩 | 管理

ブログ引越し計画!

重い重いと言ってましたが一部他の方も重かったそうで。
わざわざ見に来て戴いている方には申し訳ないのですが

引越し決定!

ちなみにこの時間で管理者ページに入るのに
3回リロードしたとかもうね…

具体的にゃ決まってないんですが10月5~10日あたり予定。
今はちょっとプチ忙しいので。

一応引越したら相互リンク張って戴いているブログ様には
ご挨拶に行く予定ですのでどうぞよろしくお願いします。


昨日フィールさんと話してて、モンハン2購入してくる!
って話をしたのですが…買ってきた!

中古で税込み980円なら妥当なとこですかね。
まだスタートしてないですがー
これで1→2→2Gと繋がるね!

↓以下コメ返し~



9月29日(月)22:14 | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

休みすぎ。

1週間ぶりですな。
ネタもあまりないですがー

モンハンのキャラで息抜きにルクリ作ってみたんですが。
とりあえず錬金術装備でもーとか思って揃えてみたら、
レザーライトヘルムのダサさに衝撃。うん、これは無い。

箱○返ってくる前にアルトネリコやろうかなぁなんて
最近思い始めました。いつのセーブが最新かな…
オリカ・ミシャのどっちルートだかも忘れてますがー

急に寒くなって風邪気味?
暖かい飲物のインスタントでも用意しますかねぇ
去年のインスタントコーヒー変形合体して
もうダメっぽいですわー…とりあえず飲む勇気は無い!

更新しようしようと思って忘れるオチ。
巡回もまったりペース。とりあえず巡ってこよう。



9月28日(日)22:05 | コメント(1) | 麦茶で休憩 | 管理


(1/18ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後