跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

『ラキスにおまかせ すべては勅命のままに』 著/桑田 淳

 

「…つくづく世界一不幸な少女よね――」

真面目すぎる皇帝の、ふとした我侭。
それがとんでもない事態へと発展する!?

「知恵ある龍の料理を、朕の食卓に!」
龍を倒すだけでも大変なのに、料理するためには、包丁の代わりに神剣エーデルハント、まな板にルブラードの盾、鍋にミューザの鎧、プロミネンスの炎に世界中の葉が必要だという。そんなの全部集めたら国が滅ぶってーの!



個人的な感想としては、ちょっと展開が忙しすぎたかなぁ、という気がしましたかね。

もう少し間というか、ワンクッション途中にちょっと欲しかったかな~な、感じでしたかね?

2巻、3巻出てるらしいんですが見掛けなかったり。
うーむ。あったら買おうかな。
それなりに楽しめた1冊でした。



7月24日(火)03:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

一時避難中~

『麦茶で休憩。』避難所~。

なんだかハードの損傷の為~とかで下手すると
日数かかってさぽているにダメージ入りそうなので避難です(笑

ルクリ変身したばかりなのに~^^;



7月22日(日)12:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 麦茶で休憩 | 管理


(36/36ページ)
最初 27 28 29 30 31 32 33 34 35 >36<