跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

さぼりすぎよくない。

気付くと日が開く麦茶で休憩。ですが^^;
ここ2日ほど、さぽているすら忘れて
P4やったりしてたよ・・・(爆

何故か運動系部活動にやたらと出る主人公降臨。
コミュの上がり方が恐ろしい…!
ぶっちぎりです^^;

今現在はアイマスL4U久々についたよ!
シーザーさんのトコでメガネと夏制服購入!
したみたいなのでこちらもつい燃え上がりました。

えぇ、いらん対抗心燃やして

オトメサンバ購入しました(マテ

やばーい!久々に楽しいです。
暑さのせいですかね?
や、欲しかったんですけどね?(何

久々にPV更新できそうです^^



8月12日(火)02:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 麦茶で休憩 | 管理

『断章のグリムⅧ なでしこ・上』 著/甲田学人


 
七月初め。金森琴里が自殺した。
自分を責め、琴里の机の上に置かれた
花瓶の前で落ち込む恋人の石田臣は、やがて無言のまま
乱暴に一本の白いユリを引き抜き、立ち去っていく。
机の上にこぼれた水が広がり、
その上に人間の足跡が浮かび上がったことに気づくこともなく──。

人魚姫の<泡禍>事件から二ヶ月。
一人残された海部野千恵を見舞いに、蒼衣は雪乃と離れ、
再び海辺の町を訪れる。
そして、蒼衣の目の前で繰り広げられたのは、琴里の母親の惨劇。
彼女の死を悼み臣が持ち帰った白いユリは、
決して枯れることもなく静かに風に揺れていた──。


久々に読みました的な日記更新。
出るの気付いてたのでここ数日は
断章のグリムを1から読み直してました。

上下巻に分かれてたりすると大変待ち遠しいのが
ちょっとあれですが。

微妙に話変わるんですが(マテ)、
最近ラノベも中古で購入が増えたわ…
意外とあるものなんですよね、新刊もタイミングしだいで。

いくつか気になってるのもあるのですが
ん~…それ以前に積んであるの…(T_T)



8月8日(金)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

あつーいですね

 
だらけて更新もサボリがち。
コメント返事もおくれてごめんなさい。
巡回は一応してます…
微速だけど(>_<)

なんとなくで今ルクリを
書こうとお絵かきしてました。
夜の変なテンションのせいですね。
睡眠時間とかやばいってのに
なにしてるんでしょうね。
 
 
ささっと書いてトーンちょこっとトッピングで完成。
こういうデフォルメキャラの方が好きっぽいです。
服にバリエーション無いのがすごいよくわかるなー
構図はめんどいので前回と一緒。
できたあとにキリリッシュとかにすりゃよかったんじゃ?
とか思って凹めます。 _| ̄|○ モウダメダー

ではまた次回。おやすみー



8月4日(月)03:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

ちょっとだけ修正。

好感度設定を少し優しく…ないかもしれませんが。
地味に大変なので導入とか自己紹介とか。UP修正。

好感度によっての導入会話挨拶は今のところ
10種類ほど。設定厳しいかなー?とか思ったので。
んー、難しいね。

あ、いけね…まだ7月とか言ってる…
修正せねばっ



8月4日(月)03:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理

遅れた日記w

日曜日になやさん、シーザーさん来襲(違
ではなく、一緒にお食事しました。
アイマスのライブイベントでこっちに来られるということで!
中華街にいってきましたよー

うんまぁ自分神奈川在住なのに行ったの数回程度だけどね?
シーザーさんへのお土産はなかなかネタに走れたと思うんだ…
店員さん笑ってたけど(爆
なやさんへのお土産も可愛らしくお役に立ってるようでなにより。

また、シーザーさん&なやさんからのお土産も役立ってますよー
ごちそうさまとか団扇使ってますとかそんな感じで!

ちなみに自分へのお土産も買いました。
ネコブックカバーとネコ画面クリーナー。
…ネコ尽くしだね!中華街あまり関係ないかもね!
でも欲しかったんだぃ。

こういう機会ってノリで色々突っ走れるのも魅力ですかね。
アニメイトでガチャやって渡せればよかったなぁと走り足りない所もありましたが、楽しかったです。

オフで誰かに会うってのは初だったのですが、
結構貴重な体験だったと思いました、まる。

今度はこちらからどこかいけるとよいですなー?



7月30日(水)03:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理


(4/36ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後