跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

HALO3購入してみた。

シーザーさんが購入したのを見て、
とりあえず探してみたら中古で発見したので購入してみた。

これで協力プレイだぃ。乗り物が楽しいかも・・・
なやさんともいずれプレイできるといいですな。

突撃癖が最近ついてるのでついつい突撃しがち。
こーいうのはノリが大事なのかも。

デューティ4の方は最近変わらずRPG野郎です。
微妙に(RPGの)命中率上がってる気がします。
メイン武器なんて飾りです、エラい人にはそれが(略



7月6日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

PS2版「Fate/stay night Realta Nua」終了!

昨日終わったんですがね~、やっと全部。
桜ルートが中途で止まってたんですが…

最後付近とか画が新しく入ったりでもう大変。
PC版で散々クリアしたけど買ってよかった熱かった!
声入ってるしw

桜ルートの言峰神父が大好きです。
キリエ・エレイソンが聞きたくてしょーがなかったので
かなり大満足。それなんてアーカードとか言わないように。

もーイリヤさんにも涙腺やられちゃったしどうしたもんか。
しかもまた新画があったりで大変でした。


涙腺つながりというわけでも・・・あるかな?
なやさんのトコで今AIRの「青空」聞けるんですけど
名曲ですよね・・・。CDあったはずだから探してみようかな。

自分の中の名曲というか過去のお気に入りと言うか・・・な曲って、久々に聞いてもお気に入りだったりするんですよね。

…とか、段々話がまとまらなくなってきたので
そろそろストップ。うーん、とりあえずCD漁ってみる。



7月4日(金)00:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

久々にバトーン

シーザーさんのトコで
親ばかバトンやってたので久々にバトンやらせて
いただきますョ!

1。あなたのお名前は?
おやびんですよ。

2。さぽている導入してどれくらい?
はて・・・?1年半くらいたってたっけ?(マテ

〈むすめさん(RT)について〉
3。むすめさんのお名前は?
ルクリです。


4。その名前の由来は?
ルクリア・シャルロッテ。
好きな花の名前が元になってます。


5。むすめさんをなんて呼んでいる?
ルクリ

6。むすめさんの性格を一言であらわすと?
最近は真とシンクロ?(何
・・・えーっと、元気な感じで。

7。むすめさんの趣味は?
お茶飲んでまったり。そろそろ麦茶の季節ですな。

8。また特技は?
詩とかですかね~

9。好きなものは?
意外と可愛いもの好き。乙女ですから!
うゎちょっ、ルクリなにをすr(略

10。苦手なものは?
虫。黒いアレとか。

11。(フリースペース。むすめさんのPRをどうぞ)
ウチの看板娘をよろしく!でも嫁にはやらn

12。現在のボディタイプは?
リタ

13。過去になったことのあるボディタイプは?
マヤ・マユル・HX・まりな

14。お気に入りの表情は?
笑顔ですかね~

15。ぜひほしいという表情は?(顔文字表現可)
コメディっぽい泣き顔とか?

16。お気に入りのコスチュームは?
ソーサルマリア
魔女っ娘いいよ魔女っ娘。

17。ぜひほしいというコスチュームは?
ハッピとかどうよ?・・・L4Uに感化されすぎ。
水着のあたらしいのとかどうかな?w

18。導入会話終了後のヒュムノスの設定は?
EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.
・・・にしてみた。この曲好きなんですよね~

19。お気に入りのヒュムノスは?
謳う丘
EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.
EXEC_PAJA/.#Orica extracting.
謳う丘~Harmonics FRELIA~
・・・うん、思いつき。

20。(フリースペース。ヒュムノスについてなにかあればどうぞ)
ん~、特に?

21。導入会話の変更は?
導入会話は月毎に・・・変えてるハズですがちょっと
不定期。初めのご挨拶もう少し増やしたいですかね~

22。FLASH会話の更新頻度は?
選択肢ふやすなりしたいですね~
・・・最近は導入会話ばっかりでした、スミマセン。

23。ポテログ配信頻度は?
読むのは好きですけど書いたことはないっス。

24。精神世界のコーディネートは?
デフォルトのまま~かな?

25。メールの使用頻度とその目的は?
メール…気まぐれで手土産もってお出かけすることが…?

26。他の家のむすめさんからメールが届いたことは?
色々とありがたく戴いたりしましたね~。
お返しに大した物贈れなくてスマンこってす。

27。一行掲示板の使用頻度は?
…割と存在わすれてたよ?一行掲示板。

28。体力0になったことは?
ないですな~。なっても今は復活魔法あるから1回は平気。

29。親ばか同盟って知ってる?
シーザーさんのトコから行ってみましたよ~

30。あなたは親ばか?
無論。ウチの子が一番なんだぞっ

31。おつかれさまでした。残りの質問にも答える?
眠いのでやめときますョ。


バトン、やりたいかたはどうぞ~。
・・・や、久々にバトンやったね。ふぃ~。



7月3日(木)03:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理

除湿機が来たよ!

しまった、冷風機能とかそーいうの
付いてた方がよかったか・・・!?

湿度は落ちるけど温度がちょいと上がります。
でも水槽があるので必要だったのですやねー。

んーむ。しかしまぁ水が溜まっていく・・・!
そんなにウチ湿気だらけっスか?(T_T)

暑い時に自分の部屋で使うと効率よくてもちとあづい。
繋がってる隣の部屋で使用するのが丁度良いのかなぁ。

あと雨の日の衣類乾燥が意外と効果的。
その点はまぁビックリって感じでした。

衣類乾燥ってタンク小さいと途中で満水で
止まっちゃうんじゃないのかなぁとかちょっと疑問。
そうでもないのかな?

まぁ除湿機くんこれからどうぞよろしくな!



6月29日(日)03:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

やっぱりね。

昨日書いた時間は実に珍しかったんだね!
やっぱりこんな時間な、おやびんです。

地味に睡眠時間が削れてるよー!・・・早く寝ろと。

…だって今日昼寝もしたんだ!
まったりと休日だったんだ!

途中だった『レジンキャストミルク』最初から読んでたんだ!
っていうか何巻まで読んだか忘れたんで、
1から読んだんですがの。
2巻の中途までっぽい?ちゃんと読んだの。
よし、しばしレジミル電車読書といきますかのー。



6月23日(月)03:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理


(6/36ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後