跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 

新しい順に表示

あづい。

雨が降ったりやんだりな昨今ですが!

日が差すと暑い。
ついでに湿度もあるのかなー?
もーじわじわムシムシと…!

蚊がうざったい時期になってますなぁ…!
もう虫除けスプレー出陣ですかね。

殺虫剤とかもそろそろ空になりそーなので補充すべきかな・・・

夏場は自分のトコではアー○ノーマット使って蚊よけしてたりですが、詰め替え用も買っておいたはずがどっかいった・・・(T_T)

除湿機かTVの画面もうちょっと大きいのが欲しいですなぁ。

金額的に頑張っても片方が限界なので…、どーしたもんか。
まぁ買わずに終わる可能性大。
TVまだまだ使えるしね!15型で画面小さいけど!
ゲームのためにでかく…ってのは微妙?

除湿機は…音がどうかなっていうのと
本当に必要かなっていうのが。

…その前に部屋の整理ガッツリやらないといけないでしょーが。
でも調べるだけ調べますかね。

ま、カタログなりなんなり見てる時が一番楽しいかもですね。
欲しいなーって言ってる時が一番、ね?



6月9日(月)03:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | 麦茶で休憩 | 管理

前回に引き続き、アイマス。

…と言っても、亜美&真美ユニット『亜真茶』は
ピクリとも進んでないですがね?(何

アイマスやってた人達もL4U出てからそっちの
スコアランクに夢中なのかしらとか思ったりする昨今。
やー、アイマスのランキングがなんだが最近スゴイね。

実際はどうなのかよくわからんですが、キャラ別ランク20~30位とか見てるとファン数100万切ってるのがちらほらと。

ざっと見たところ、春香・千早・雪歩・美希はファン数100万切らずに頑張ってらっしゃる。イイネ!

で、ヒドイのが亜美真美・律子。30位がファン数50万付近とかなんかもう目から水が…!

まぁ出てから結構日が経ってるというのも
あるのかもですけどねー。
プラチナで出たのもあって再燃焼したっぽいですが
それでも最近ちょっと下火なのかなーなんて?
L4Uも出ましたしね。
…というかもうL4U頑張ってるんだからアイマスの衣装関連、
半額とかにしてくれてもいいと思うんだ…!

色々言ってみたりしてますが、
おやびんはアイマスが大好きです、まる。



6月7日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

はぁ~、アイマスアイマス。

とりあえずあと13週位で亜美&真美も終了。
今日は頑張ったなぁと。

今回は営業ちょっと少なめかな?レッスンも…。
何故かメールブーストとかプラス記者とかが多発して
オーディションにガンガン突撃する羽目に…^^;
とりあえずAランクエンド目指してたはずなのに
もうじきAになりそうとか(>_<)

オンリーメモリーズ落選がイタイ・・・思い出全消費したのにっ
流行を抑えていかないと勝てないっすなー、あれ。

あー、全部終わったら真ですな。真。まだ先になるだろけど。

で、「my song」が出て久々にニコニコで色々見てたら
覚醒真シリーズも出てたので見てみたり。

自分の中では「魔法をかけて!」が好きだったりします。

↓コレ


もう男の子なんて呼ばせませn(爆



6月4日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

久々にバッドステータス

はい・・・タイトルの通り、

現在バッドステータス「筋肉痛」です。(笑

やー、久々。
昨日の夜に何を思ったかストレッチとか軽く腹筋とか
動かしてない体いきなり動かしたらー…

…もうだめだ(爆

なまってるとかそういうレベルじゃなく、デフォですから!
というわけで今日は筋肉痛の日。
や、少しは運動しなきゃだめですな。


さて。本日はー…
雨が降ったりやんだりで、しかし自分が移動の時は
やんでたり…と、珍しく調子がいいというか運がいいというか。
でも電車内の文庫、家に忘れていったのでヒマだったよ…(T_T)

気付けばもう6月なんですねぇ。梅雨入りもしたようで。
雨自体は嫌いじゃないのですがー…
移動の時に靴が浸水するのがちょっとね。
この間、傘無くしましたし!
また適当に探して買ってきますかなー。



6月2日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

最近のウチのゲーム状況。

ここ最近はホントCOD4とアイマス&L4Uの
3択に近いですなー。

COD4はショットガンとかC4とかRPGとか(場所によるけど)に最近凝ってますかなー。
今回はスナイパー頑張ってみました。
前回等はアサルトと軽機関銃頑張ってたかな?
オンラインの対戦は時間が割と短い方かな?で、
サクッとできるのが強みなんでしょうかね。

L4UはフレンドのPV見れるのでお互いに楽しめるのが
評価できる所ですかねー。
や、なやさんにいつも楽しませていただいて♪
流行に敏感な所というか、面白そうなトコロを抑えるあたりがスゴイなぁと感心させられたりとかもうね…!大物の気配がっ!?
最近はたまにスコアアタックしてみたりもしてます。

アイマスの方はまぁぼちぼちと。亜美真美が微速前進中。
頑張って全員クリアはしたい。
その後にでもソロで好きなキャラ攻略とか一切見ずに
頑張りたいですな。つい見てしまうので・・・
L4Uの方に力入れてるんだからアイマスの方の
マケプレ安くしてくれてもいいんじゃないかなぁなんて
思ったりする今日この頃。というか安くないと買わないけど。



あとは気が向けばプロジェクトシルフィードをのんびりと…
完全にオフラインゲームですけどねー。シルフ。
実績コンプでも頑張ろぅかなーなんて思ってたりですが。
あと最低5周以上は普通に凹む…!

PS2系の積み物もなんとかしないとなぁ…
なーんて思いつつ購入したくせに触ってないゲームが2本。
中途で未クリアがアルトネ、ゼノサーガⅡなど他+α。
とりあえず目に見えてるとこだけ言ってみました。

ゼノサーガ通してクリアしたいので3購入しようかなぁなんて。
ホントにクリアするかなーなんて思いつつ、
安かったら多分購入しそう。
アルトネ2もそろそろ?でも1クリアしないとね!



5月29日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(8/36ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後