跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


重いわ!

自分だけかなぁ…?やたらとココのブログが重いです。
他は全然平気なんですがなぁー

脱出計画も視野に入れておくべきか…?

あー布団干したい。最近干してなかったからペタンコです(T_T)
ついでに部屋がスーツ出した時にカオスになったままで
これは気合を入れないとどうしようもないっ

でも微妙に気だるげな最近っ_| ̄|○
気合足りないときっと整理とかやらないねこれは!

9月にもなりましたし、思いつきでブログのデザインを
変えてみました。たまにはいいかな、と。

↑の蜘蛛で思い出しましたがなやさん
紹介されたイタリアンスパイダーマン、
あまりのヒドさに爆笑しました(>_<)



9月3日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: フレンチスパイダーマン♪

フレンチはなんだか紳士そう♪

イタリアンは何とも無秩序すぎるというか
最後に近づくにつれてひどくなるのがなんとも(笑)

最近の天気だと
中々洗濯物を干すのが難しいですね~。
この間も干して出かけてる間に
雨にやられてしまいました(>_<)


 by なや | 9月4日(木)09:58

 2: ヒゲカッタースパイダーマン♪

お返事送れてスミマセンッ

イタリアンはカオスでしたね~・・・
最後の敵基地のショボさと博士は笑うしかw

唐突に雨降ったりとか最近は天気が不安定ですな~
傘持っていくか悩みますよね^^;


 by おやびん | 9月8日(月)00:50


(1/1ページ)