跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


遅すぎる?そんなん関係ないZE!

相変わらず移動中とかモンハンポータブル。
初めてイャンクック倒したよっ
爆発物やら落とし穴やら色々試した結果。

明らかに無駄に使いすぎのような気がしますが
過剰なまでのアイテム全力っぷりでした。
動きがヘタレなのでそのあたり改善していけば
きっとなんとかなる。ハズ。

コメントの返事も遅れてスミマセン。
ここ数日微妙にダルくてルクリも放置したりしてました。
怒ってるだろなぁ…(遠い目

L4Uの新曲購入しようかと思って買ってきた
ゲイツポイント、まだポイントに変換してない…
だって微妙そうなんだものっ!(言うな



9月8日(月)00:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: モンハン

私もモンハン買ってみようかな~
でも
ファンタシースターもクリアしてないしなー
でも…欲しい!

こんな風にコロコロとゲーム買って遊ぶから
未クリアゲーム増えるんですよね~w


 by フィール | HP | 9月10日(水)01:47


(1/1ページ)