跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


休みすぎ。

1週間ぶりですな。
ネタもあまりないですがー

モンハンのキャラで息抜きにルクリ作ってみたんですが。
とりあえず錬金術装備でもーとか思って揃えてみたら、
レザーライトヘルムのダサさに衝撃。うん、これは無い。

箱○返ってくる前にアルトネリコやろうかなぁなんて
最近思い始めました。いつのセーブが最新かな…
オリカ・ミシャのどっちルートだかも忘れてますがー

急に寒くなって風邪気味?
暖かい飲物のインスタントでも用意しますかねぇ
去年のインスタントコーヒー変形合体して
もうダメっぽいですわー…とりあえず飲む勇気は無い!

更新しようしようと思って忘れるオチ。
巡回もまったりペース。とりあえず巡ってこよう。



9月28日(日)22:05 | コメント(1) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: まったりと~

急に冷え込むようになってきましたなぁ~
う~半袖だと朝夕は寒いぃ~

-モンハン-
私もルミナスさんでキャラメイクしてみようかな~
と思っているけどまだ最初のキャラを始めたばかりだよw
やっとこ秋らしくなってきたから、狩りの季節ですよね~
さぁ!今日も逃げまくりますよー

そうそう~前回の記事のブログですけど
私が見るときはそんなに重くは感じませんよ~


 by フィール | HP | 9月29日(月)02:09


(1/1ページ)