跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


残暑ってるね!

相変わらず蚊が飛んだりとか今日は多かった!
どこで湧いてやがるんDA!
ちょいと誰か一撃殺虫ホイホイさん買ってきてくれ!
…いたら便利そうだよね。ネタ的にちょっと古いですが^^;

今日は移動中はモンハンお休みして購入しておいた
「れでぃ×ばと!⑦」読んでました。
帰りはちょっとウトウトしてたんで読み終わらなかったや。

そういえばもうじき敬老の日。
何か贈りましょうかね~

↓以下コメント返し



9月12日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ホイホイさん

電撃の黒マ王で連載されているから
まだまだ現役?ですよw

実物のホイホイさんは持ってないのですけど
ゲームとコミックは持ってます♪
でも
実際にホイホイさん持っていて…
朝起きたときに目の前に害虫の山が出来ていたら
おそらく(≧□≦)ギャ~ですよね;


 by フィール | HP | 9月14日(日)00:45


(1/1ページ)