跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『ラキスにおまかせ2 明るい未来の探しかた』著/桑田 淳

 

「…あたしってやっぱり不幸な乙女なのね」
 
 
てっきり皇帝陛下は龍を食べる事を諦めたと思っていたけど、
それは全然甘い考えだった―――
『いつまでも遊び呆けていないで、速やかに勅命を果たせ』
…いや、別に遊んでいたわけじゃないんだけどね。
誤魔化してただけで…

改めて下された勅命に、頭を抱えるラキスは一発逆転の手段にでる!



今回もちょっと詰まってるかなーって気もしましたけど、
それなりに面白かったので○。

次で(出ている分は)ラストかー。流石は富士見!
ノって来てる所でいつものごとく…!
途中停車はやめようぜと言いたいですナ。



7月28日(土)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)