跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『しずるさんと偏屈な死者たち』 著/上遠野浩平

 

 『そこには不可思議な謎なんてない。あるのはただの「ごまかし」だけ――』

病院で寝たきりの生活をする美少女・しずるさんが、
相棒のよーちゃんとともにクールな瞳と鋭い洞察力で
世にはびこる不可解な事件に挑む――



――ごめん普通に面白かった。
薦められた方々に感謝。早く読まんでスンマセンした!

人様のオススメはちゃんと聞くものですね、と改めて認識。
けっこー前から持ってはいたんですよ。コレ。
というか薦められて貰ったんですが。

ただ読んでない文庫多くなってたんで後回しにしたら(以下略

なんというか、空気というか雰囲気というかが、
ちょっぴり「キノの旅」な感じがしたり?
なんといえばいいんですかね。あの独特さが近いというかなんというか。
自分の感性なんで何ともいえないのですが。
言葉にするってむずかしぃ…

とりあえず残りの巻古本で探してきまっす。
ついでになんか安くて面白そーな文庫もあればいいですなぁ。



7月25日(水)17:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 上遠野浩平・・

このシリーズはおすすめですけれど、他の作品は・・
マンネリ傾向があるのでおすすめできないかも・・


 by 四天王寺綾乃 | 7月26日(木)10:17

 3: ふむふむ~:おやびん

どうもです~(礼
ふむふむ。他作品は要注意ということですねっ
ちょいと身近な所でも話とかも聞いたりしてみますかね~
まぁ、まだしずるさんと~の他の読んでないので気が早いかもですけど(笑

おかげさまで、『しずるさんと底無し密室たち』、『しずるさんと無言の姫君たち』を
古本で捜索したりしてます(笑
無言の姫君たち~は見つけたのでゲット!

底無し密室たち~もそのうち見つかるといいなぁ・・(遠い目


 by おやびん | HP | 7月26日(木)23:40

 4: おかげさまで

特に関係はないのですが。
おかげさまでさぽている衣装作成できました。
ありがとうございました^^


 by 四天王寺綾乃 | 7月28日(土)09:10

 6: さぽている:おやびん

スクールデイズ完成おめでとうございます♪
メーテルたんにご挨拶に行ったらツンデレな対応(笑

また何か役立ちそうなものあったら送りますよ~^^

あ、(勝手に)リンクはらせて戴きました…けど、
マズかったら言ってくださいませ。
気付き次第即外しますので~^^;


 by おやびん | HP | 7月29日(日)21:07


(1/1ページ)