跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


真月譚月姫・5



待ってました!数日ズレましたが本屋に寄って見つけたので購入。

漫画は月姫のほうが好きですかね~、Fateよか。
Fate漫画購入してないのに言うのもちと問題アリですけど^^;

空の境界・月姫・Fateと自分的に皆面白くてなによりです。

月姫、自分が好きなキャラはさっちん…もイイけどシエル先輩だったり。
メルブラでもお世話になっております…!

そういえばアニメ版、さっちん頑張りましたよね、色々と(笑
気持ち的には影の主役とかどーですかよ?

…好きなお話やらゲームやらって必ずと言っていいほど
好きなサブキャラできますやね。

段々と話が止まらなくなりそうなので本日はこれまでっ



7月30日(月)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。(漫画) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 私は・・

アニメしか見たことがありませんけれど、印象のあるキャラクターといえば、、遠野秋葉でしょうか。性格の黒さ(?)がなんとなくよかったもので^^

 by 四天王寺綾乃 | 7月31日(火)09:16

 2: どうもです:おやびん

いつもながらお返事遅れてスミマセンッm(_ _)m

原作の秋葉もオススメですかね~、
秋葉ルートの秋葉もよいですが、琥珀さんルートの秋葉も・・・
ただ琥珀さんルートは琥珀さんのインパクトの方がすごく強いですけど^^;


 by おやびん | HP | 8月2日(木)16:14


(1/1ページ)