跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『ぷいぷい!』 著/夏緑

 
 
学生寮に暮らす高校一年生・新木陣が、
考古学者の両親から送られてきた荷物の中にあったランプを磨くと…
突然、学園の人気者・座堂シエラが現れた!!しかもメイド服で!!

後から現れた彼女の父親によると、
なんとシエラはランプの魔神の末裔で、
ご主人様の願いを叶えて一人前の魔神に
ならないといけないのだという。

新米魔神なのでまだ魔法が使えないくせに気が強いシエラの闖入で、
女の子が苦手な陣の暮らしは喧騒に包まれる事に…!?



なんとなく、で購入した一品。
コメディ系というか、明るそうな感じだったので。
…ついでに安かったので(笑

『風水学園』書いた方なんですなぁ。1・2巻しかもってないけど。
だって古本でMF文庫少ないのだもの…

というわけでいつものよーに大雑把個人的感想。
うん。こーゆーノリは結構好物ですよ?
それなりに楽しめたと思います。
ちっとも参考にもならんよーな感想ですな…(爆

日記書こうと思ったら寝てしまったので別の日に書いてたりします^^;



7月27日(金)04:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 作者にはこころあたりが・・

この作者原作のコミックなら以前読んだことがあった気がします。
正直、きになっている作品ではあります・・
書店で数ページめくってみようかと思います^^

リンク、こちらからも後日はらせていただきますね。


 by 四天王寺綾乃 | 7月29日(日)21:38

 2: サクサクっと

楽に読める作品かなぁ、と言う感じでしょうかね?
まぁ、そのあたりも個人個人なんでしょうけれど・・・
重いとか凹むとかそういうのは無いような?
ドタバタコメディな感じ…なんでしょーか。

うーん、やっぱり言葉にするのは難しいですね^^;

リンク了解ですっ。よろしくおねがいします^^


 by おやびん | HP | 7月31日(火)01:49


(1/1ページ)