跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『おと×まほ 2』 著/白瀬 修



(こ、これはどういう状況で・・・!?)

――火急の事態だった。
目を覚ました樋野留真の前にいたのは、
白雪のごとき姫君のようなオトコのコ、
パジャマ姿の白姫彼方だった―――!?


作品紹介かなり省略かましました(笑

やっと読み終わったというか、
例によって飛ばし読みしたりでテンションというか
モチベーション上がらなかったというか。
最近コツコツとまたラノベ増えてるのにねぇ。

普通にこういうライトなファンタジー系(?)は好物ですよ?
でも最近こういうのばっかり読んでる気がするネ。
ちょっとアツくなるようなの何か・・・あるかなぁ。

電車内ではテンション上がらず、最近は帰りしか
読んでなかったりでなかなか・・・!

古本で待ってる「しずるさんと底無し密室たち」、
新刊購入しましょうかねぇ・・・?
「無言の姫君たち」はあったんですけど。
なんとなく200ページの薄さと500円程の値段に
少しばかり抵抗を覚える今日この頃。
読んだら読んだで面白いと思うんですけどね、
踏み込むまでが勝負(何のだw)なのですよ。

そういえばゼロ使最新刊でてましたね。全然知らなかったです。
あとガンパレ2冊も出てるのも気付かなかったョ・・・



8月24日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 忘れてた!?

ゼロの使い魔発売日でしたね~
ラジオで「読書感想文にはゼロの使い魔最新刊!短編集だから読みやすくて感想文が書きやすいよ!」みたいな話になっててウケましたw
でも今月中には買えない財力状況orz
夏休みなので使いすぎました(泣


 by シーザー | 8月25日(土)22:14

 2: お返事遅れましたスミマセンッ

昨日はフツーに寝てしまい・・・・(苦笑

本屋で悩んだんですけどね~、
とりあえず古本で確認してから、ということでお流れに・・・
でもそのうち買いそうな予感もします(笑


 by おやびん | HP | 8月27日(月)00:15


(1/1ページ)