跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『終わりのクロニクル 1(上)』 著/川上 稔



かつて世界は、平行して存在する
10個の概念世界と戦闘を繰り広げていた。
その戦争に勝利し、全てが隠蔽されてから60年……。

高校生の佐山御言は祖父の死後、
突然巨大企業IAIより呼び出しを受ける。
そして、この世界がマイナス概念の加速により
滅びの方向へ進みつつあること。
それを防ぐには、各異世界の生き残り達と交渉し、
10の概念の解放しなければならないことを伝えられる。

かくして、佐山は多くの遺恨を残した
概念戦争の最後の闘いに巻き込まれていくが……。


久々に読み直し。…他のも読んでますけどね?

このノリというか会話というか掛け合い?結構好物です(笑
んー、もう一度ラストまで読み直してみますかね?
ラストの7巻、ラノベにしちゃ分厚いですよね。

新しいの読み進めててふと一息ついたりすると、
読み直しが唐突にしたくなる時が…ある!よね?(笑



8月4日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: タイトルだけは・・

タイトルだけはよく見かけていましたが、読むまでは至りませんでした。

そういえば、、ぷいぷい!買ってみましたよ。まだ未読ですけれど^^


 by 四天王寺綾乃 | 8月5日(日)10:18

 2: どうもです~:おやびん

自分もタイトルだけは~…な人だったんですけど、
人に薦められてハマった人です(笑

ぷいぷい購入されましたか~
まぁ、読みたいときに読むのが一番いいかと!…思ったりします♪


 by おやびん | HP | 8月6日(月)20:25


(1/1ページ)