跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


痕~きずあと~(リニューアル版)



別居中だった主人公の父親の突然の事故死から早一ヶ月。

せめて四十九日の間くらいはと、長い大学の夏休みの終わり、
耕一はかねてから予定していた旅行を取りやめ、
田舎にある父親の実家へと訪れた。

幼い頃に両親を亡くし、耕一の父親に扶養されていた従姉妹たちも、
悲しみに明け暮れていた日々に決別し、
徐々に明るい笑顔を取り戻しつつあった。

心に深い痕を残したまま、耕一を優しく迎え入れてくれる彼女たち。
だが事件は、そんな彼女たちの心を、
冷たく非情に引き裂いていった…。



いやー、懐かしい…なんて言ってみたり。
リニューアルされてない方の(CD版でしたが)やった身としては、
音楽がとても懐かしく。「ためいき」とか音楽大好きです。
Leafのサウンドノベルは音楽イイのが素敵ですやね。

まぁ、お話自体は内容知ってるのであれですが、
でもやっぱり面白かったですかね。伝記モノとかも好物ですし(笑

キャラで一番好きなのは楓。
…というかお話に惹かれてるって可能性もアリますけど^^;



8月3日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)