跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


レジェンディア日和。



休日なので買物行くと混んでるんだよなぁ…
なんて思ったりでテイルズオブレジェンディア進行。

よーし頑張っちゃうぞっ!ということで
あまりネタがありません今日。

そんなわけで四天王寺綾乃さんの所で紹介していた、
ツンデレ度チェック行ってみました。
-----------------------------------------------

おやびんさんのツンデレ度は、 61 度です。


ランク:B (A~E)
偏差値:43.1
順位:274,275位 (359,677人中)

総評

丁度いいツンデレ!
男性にも女性にも、ウケが良いのでは・・・?(´ω`*)


おやびんさんは、どんな人?

セクシーな人

------------------------------------------------

…と、こんなんでました。
意外とツンデレなんでしょーかw

丁度いいツンデレってなんでしょーね?(笑



8月12日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: どうなのでしょう?

ツンデレが社会悪と想定されない場合の、ちょうど良さでしょうか・・。認定証もらっても、あまり嬉しくないですよね。。これ。

 by 四天王寺綾乃 | 8月13日(月)08:12

 2: 丁度いいツンデレ

って…うーん。まぁ微妙な評価というか認定というか^^

…普通の人でしょーか?(笑
なんとなく成績で「可もなく不可もなく」なモノを受け取った感がw


 by おやびん | HP | 8月13日(月)22:13


(1/1ページ)