跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


めぐるめぐる本屋。

今日は帰りに『れでぃ×ばと!4』を買うぞ!
…という気で本屋寄ったので3軒回りました(笑

内、初めの1軒は行った事無かったけど大きい所なので
きっとあるだろーと思ったんですが。
普通の文庫とか雑誌とかはやたらと品揃えよさそうなのに、
ラノベのラインナップ悪!でした。

…おそらくこれから行く事はほぼ無さそう…帰り道からずれてるし。
人多いし^^;

次はいつもの帰り道本屋。MFと富士見が意外と
意外と「かゆい所に手が届く」ラインナップなんですが、
電撃文庫が弱め…なので残念でした。

ラスト。以前はいつも行ってた本屋ですが
駅違うのでちょっと距離あったり。
でもやっぱりラノベや漫画の品揃えはよかったり。

…これでそこからの帰り道のゲームショップが
無くなってなけりゃ最高なのに…。

なんだか愚痴っぽいですね。読んでくださってる方スミマセン。
巡ってる最中はそれなりに楽しいんですけどね(笑



8月13日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)