跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『れでぃ×ばと!4』 著/上月 司



「ねぇ秋晴、デートしましょう?」

――腹黒幼馴染み、始動……!?
 外見極悪やんきーながら案外ビビリな日野秋晴が執事を志し、
白麗陵学院従育科に編入してはや数ヶ月。
目下絶賛夏休み中であるにも拘わらず、
試験でセルニアの自宅を訪問したりして
執事修行に励んでおりました。

しかしその「お宅訪問」の波紋は、
思いがけず幼馴染みの腹ぐ…ゴホン、
朋美にも及んでいて、その結果…
朋美「秋晴、デートしましょう?」
……爆弾お誘いへと繋がるのでした……、ッて、
一体どうなるどうする朋美とセルニア、そして秋晴ッ!?


ここ数日暑くて読むスピードダウンしまくりでした。
ついでに昨日書くつもりでつい寝たのでこの時間とか
だらけ過ぎですかね^^;

「れでぃ×ばと!」は毎回それなりに楽しみにしてたりします。
その前の「カレとカノジョと召喚魔法」も面白かったですけど。

今月の電撃文庫気になるのそれなりにありますが
とりあえず購入したのはこれだけだった…かな?
シャナがどーしても踏ん切りつかなかったので
次にまわしましたけど。なんとなくタイミング次第では
古本に来そうな気がするんですよね…

来月は「レジンキャストミルク」完結っぽいので
読み進めてみてもいいかも…?
「れじみる。」ばかり見てないで(笑
イラストが「しずるさんと~」の人ですやね。


レジェンディア7章終了!キャラクターズクエスト突入。
…というかフツーに続きですよね。



8月19日(日)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)