跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『ぷいぷい!2』 著/夏緑



 
「二度とシエラを呼ばない!」
…と、心に誓った陣。彼は相変わらず猫っかぶりなシエラを尻目に、
考古学趣味に没頭する普段通りの生活をしていた。
陣をご主人様にしたランプの魔神のシエラは、
そんな陣に「呼び出しなさい!」と迫る毎日だが、当然無視される。
そんなある日、男子寮が突然停電で真っ暗闇に。
手探りで懐中電灯を探していた陣は、
うっかりランプを擦ってしまい…!?


サクサクというか、気楽に読めるので進行中。
4・5巻は古本でゲットしましたが、3巻は新刊で買わないと
ダメかなぁ、と思ったり。
まぁそれなりに楽しんでるので1冊くらいはいいかもしれませんけど^^

最近ラノベの増えるペースが増加してるので、
そろそろ少し売るとかなんとかせねばと少し思ったり。

自分的にイマイチだったりとかしたのとか
なんとかするべきでしょうかネ。



7月31日(火)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)