跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『EX!』 著/織田兄弟



 
「なぁ―――お前、心に太陽当ててるか?」

高校生の大和一哉には、人には言えない秘密がある。
それは普通じゃない両親から、一般人を超越した
身体能力を受け継いでいる事だ。
周囲から浮き立ってしまわないよう、能力をひた隠しにしてきた
一哉だったが、そのためのストレスはもはや爆発寸前。
そんな彼に、悪の組織の元大幹部・母ミスラが勧めたのは
「全力を出しても大丈夫」で、しかも生徒の大半が女子で
超売り手市場という、夢のような学園への転校だった。
嬉々として転校を決めた一哉だが、登校した先で待っていたのは、
改造人間の遺伝子を引き継ぎ、変身能力を持った同級生たち。
アレ、ここ悪の養成所!?
正義の味方を標榜する敵まで現れて、どうなる!?一哉の学園生活!


ヒーロー&変身もの、ですかね。いや、普通に面白かったです。
やっぱりこういう王道というか変身して戦うとか、
なんというか昔心に火がつくというか?
なんか、「いいなぁ」って思えたり。

2巻を古本で購入して、1巻待ってたんですが。
ついつい本屋で見かけたので購入。
…これで2巻も読めるってモンです(笑

うーむ。日記書くペースがまとめて2日・3日分とか
よろしくないペースになってますナ。
最近はラノベよく読むのでネタにそんなに
困ってないのが救いでしょうか。
少し片付けないとマズいかな?読まないのとか。

コメントとかも遅れて申し訳ないッスm(_ _)m



8月1日(水)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)