跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ひといき。


 
買物は時間が掛かるっ

…まぁ、そのほとんどが買うか買うまいかで
悩んでる時間なわけですが。

今日は休日ということで古本&ゲームショップめぐり。
↑の『ROM-レス。』は100円コーナーでみてなんとなくで購入。
こーゆー4コマなやつ結構好きだったりします。

土日はどこも混みますね。
いつもの帰り道に寄れる本屋も行ってふと見てみたら。
「8月末で閉店させていただきます」

…な、なんだってー!

いつもお世話になってたってーのに…
むしろ本屋に寄れるって利点で駐輪場を変えなかったと
いうのに…(駅にもっと近い駐輪場があるのです^^;)

久々にマクドナルド寄ってみたりもしました。
メガマックいきたいなーって言ってる間に
終わりましたよね、そういえば。
…映画の見に行きたいな~…と一緒か…!(爆

マックポーク初チャレンジ。
なかなかイケル!けどちょっと胡椒強めかな?
やっぱり外せないのはハンバーガー。
バーガー&ピクルスのコラボがおやびんは大好きなのです。
…最近ピクルスの乗ってる数減った気がするけどネ。
マックシェイクも久々でした。暑い時にはイイですねっ♪



8月19日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)