跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


朝のウトウトタイムは極楽。

朝の寝てるのと起きるのの中間ぐらいがいいですね。
季節に関わらず。あんまり室温が極端だとダメですが^^;


四天王寺綾乃さんの所で紹介されていた、

時間占いをやってみました。

…さて。

時間占いの結果

あなたを時間にたとえると、
午後11時42分です

ラッキー接吻タイム
 午後1時25分
この時間にチュッチュすれば愛が深まる!

ラッキートイレタイム
 午後3時15分
この時間に垂れればウンチもりもり!

ラッキー西暦
1749年
この年のことを調べるとちょっと良いかも。

ラッキー時差
-7時間
この時差の場所へ行くと素敵なことが起きるかも。


以前に比べて一日が短くなったような気がしたら、
それはその分、体内時計が遅くなっている、つまり
老化の現象なんだってさ。子供は体内時計が速いから、
相対的に時間の流れが遅く感じる。でも、大人になるほど
だんだん時間が経つのが速く感じるようになっていくそうです。
ぽよよん。


1749年…特にイベントがっ!
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテが誕生した年、だそうです。
『若きウェルテルの悩み』書いた方、です。
若きウェルテル~はどこかで聞いたというか
大雑把な話だけは知ってる程度であまり深くは
しらなかったり、なんですけどね。

ラッキー西暦…これはつまり読め!ということなんでしょーか!?



8月21日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ゲーテそのものはね・・

ゲーテそのものと考えると微妙かもしれませんね。
音楽になったものだとか、そちら方面ならよさそうですけれど・・


 by 四天王寺綾乃 | 8月22日(水)14:57

 2: 何気に当たってるかな

コメントありがとうございました。

早速ですが
時間占いやってみました。
結果は
午前2時11分

いつも遅くまで起きている結果が
しっかりと出ていますよw


 by フィール | HP | 8月23日(木)00:19

 3: 歴史とか色々と

>四天王寺綾乃さん
たまにでもこういう「誰か」や「何があったか」とか調べると
意外と面白かったりしますね。

激動の時代とか人生とか。
体感したいとまでは思わなかったりしますけど(笑

時間占いありがとうございました^^

>フィールさん
夜更かしはついついやってしまいますよね~。
あんまりやりすぎると生活時間がおかしなことになったりも^^;

睡眠時間削って~・・・とかやると次の日(というか当日?)、
辛くなるのわかっててもついついやってしまうんですよね・・・

・・・って、人それぞれだと思うので皆様どうなのか
あまり知らなかったりですけど^^;


 by おやびん | HP | 8月23日(木)01:42


(1/1ページ)