跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『テイルズオブレジェンディア』終・了!

地味に長かったというか時間がかかった…!

キャラクタークエストが入ってる分ですかね。
いつもなら7章完結した所で終わってそうですし。

いままでのテイルズの流れとして、
「初めの大ボス」→「一時の平和」→「真の大ボス」
…みたいな流れでしたが。

キャラクタークエストがやっぱり×2ぐらいに
なってますかね。プレイ時間とか。

キャラクエやるのはいいんですがダンジョン奥まで行って
ボス戦やった後に歩いて帰らすのマジやめてくれ・・
流石に長いダンジョンは自動でしたが(笑

まーなんだかんだと言ってますが、
個人的には結構満足の出来でした。

この前のリバースがヒドかったので高得点つけちゃいますよっ
とりあえずいつものように言っておきましょ。
「面白かったですっ」

あとは・・・アビス?
注目作っぽいのでそのうちやりたいですかね。

でもテイルズ連戦はキツいので、
「オーディンスフィア」やります…てか買ってきました。
前回「買うかも?」って言ったのが2日前くらいでしょうか。
マ、マッタク我慢シテマセンネ?

でも後悔はしてないので頑張って楽しみましょ。



9月2日(日)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)