跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


なぜか気分は『シヴィライゼーション』(SFC)だった。

ふと思いつきで始めたらハマるハマる。
気付けば時間が経っていた…といった状態で。

シュミレーションゲームなんですけどね。
都市を作って周りに道を作ったり畑作ったり。
兵士を作って他の文明をやっつけていく~…とかそういう感じで。
戦略ゲーム…っていう言い方は正しいかなぁ?

うん…なんというか地味にハマるんですなぁ。


そういえば昨日止まっていた「スパロボOG 2.5」やっと進めました。
でも聞いた話だと中途で終わる上に「OG外伝」が出るそうで。

…やることセコくないっスか?

ロアとかいいから他の魔装機神も出してー!
ミオとか。ザムジードとか。じょんがら節とか(笑

や、設定上しかたないのかもしれんけどね?
EXの時みたいに外伝なんだし出ないかなぁ、と。
まぁウインキーソフト関連のトコなんでしょうかね?
最近サイバスターしか出ないのは。

まー実際どうなるかはわかりませんが、
ヒドいの来ない事を期待。まぁ出たら買いそうですけど。



10月3日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 四天王寺綾乃

コンシューマーのものはしたことがないのですけれど、シヴィライゼーション3は名作だと思いますよ。個人的に。
・・ただし、最後に残る国が決まっていつも古代文明系の国なのですよね・・何故。。


 by 四天王寺綾乃 | 10月4日(木)09:32

 2: またしてもっ:おやびん

お返事遅れました(土下座
申し訳ないっ

ふむふむ・・・シヴィライゼーションはSFCのしかやったことなかったんですが、
調べてみると色々と出てるんですねぇ…。

次何か見に行った時に気にかけるようにしてみます^^


 by おやびん | HP | 10月5日(金)23:32


(1/1ページ)