跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『カレとカノジョと召喚魔法 2』 著/上月 司



カレとカノジョの恋の魔法は、ゆっくりゆっくり進行中。

カレ:水瀬遊矢。頭脳すこぶる明晰。緊張感なし。恐怖心ともになし。
カノジョ:白銀雪子。容姿端麗。性格乱暴、通称“荒雪姫”。近頃、カレへの恋心を自覚中。
セーレウス:翡翠色の瞳と二つにくくった金髪を持つ二階位天使。
見た目は10歳でも地上に降りて600年の一部限定有名天使。
ポルターガイスト:心霊現象。最近、近所で奇妙な事件が頻発しており、
その周辺では幽霊らしい目撃情報も……!?



ん、休んでる間に読み直したり読み進めたり。
コレは読み直しですけれども。

2巻は1度キッチリ読んだはずですが、
気だるげな状態スタートだったので読み直しからがいいかなー、と。
最近読み直し+全部読もうかーって言ってたりした気がしますが、多分やります。

気付けばまた少し古本屋めぐりと離れてた…かな?
近々行って色々見たいなぁ、とも思ったり。
…まぁその前にキッチリ消費しないと増え続(略

今月『レジンキャストミルク』完結の8巻出てるんですっけ…
コレは揃えるチャンスやもしれませんな!
電撃は今月他に気になるのないですかね~?
来月はそこそこ。じっくり考えて新刊購入考えましょう(笑



9月13日(木)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)