跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『ジョイン!』 著/祭紀りゅーじ


 
兵学校を卒業したばかりのミュンヒィは、特異能力を持つ少女。
なんと、魔法の本に封印された、
“魔王” と “魔王軍” の強大な力を召還することができるのだ!
ある日、英雄を登場させるという秘密の計画に参加した
ミュンヒィは、“英雄軍” のためにワザと
負けなければいけない“ニセ魔王軍” に配属されてガッカリ。
しかも、部隊の仲間はかなり個性的で……。



読み直しですが好きな一作品。
こっそり続き期待してるんですが出ませんかねぇ。

今日もまた古本漁りに・・・(笑
『ゆらゆらと揺れる海の彼方』の7・8巻があったんですが、
なんか疲れるんですよねー、あれ。
ということでお流れ。いい機会逃したかなぁ…?

『アスラクライン8』があったので購入。
これは欲しかったので行ってよかったですな。
あと『オオカミさんと”傘”地蔵さんの恋』を購入…
…が!聞き覚えあった程度で購入したら、これ3巻か!
1冊しか出てない気がして裏確認しなかった・・・!
そのうち1・2巻も探しましょう(笑

『小さな国の救世主』も後の巻があるので最近ちょっと
気になってたり。
『とある魔術の禁書目録SS』2冊になってた・・・
これは来ないかなーって見通しが全然甘かった事を実感。
うーん、まだまだというかダメダメですかねぇ^^;



8月27日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 私も・・

お気に入りに限って、続きが出ずに・・
という経験は多々ありますね。売れる傾向と私の好みは確実に違っていそうですけどね^^


 by 四天王寺綾乃 | 8月27日(月)10:10

 2: 何故か、

気に入るモノって続きが出なかったりしますよね。不思議と。
まぁ、個人個人なんでしょうけど・・・

ラノベ自体がそんなによく売れるほどではないのかな…と、
最近、一般の認識ってどうなのかなーってふと思いました。

◆追記◆
自動販売機のジュースでも、気に入ったのが
最初にその自動販売機からなくなるのはなぜでしょう?(笑

なんというか、少し自分はズレてるのかなーって
そういう時にふと思いますやね^^;


 by おやびん | HP | 8月27日(月)23:25


(1/1ページ)