跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『烙印よ、刃に囁け。』 著/三田 誠


 
『魂』の実在が証明され、人類の大半が<烙印>を刻まれた世界。
女子高生「緋原・ちひろ・ランカスター」は、
烙印局の捜査官・キズナと出会う。
彼は、<烙印>の副作用である特殊能力"傷"の持主、
そしてちひろが幼い頃から忘れられない人だった――

一方キズナは、死んだはずの姉・未冬が生きていること、
そして彼女が烙印システムに関わりがあることを知り…。



以前薦められていたのですが、なかなかタイミングが…
という状況でしたが古本で見つけてラッキーでした(笑

調べてみたら意外と巻数多くないですかね。
もっとあるかと思って止めてた部分もありました。
や、早とちりでしたねー

とりあえず2巻まで購入したので読み進めつつ、
他2巻を普通に買おうか悩み中。
「EX!3」も買いますかね~?

ちょっと本気で整理しないと何処に何があるかわからなくっ・・・!
ふと読みたくなった時に結構困ります^^;



9月25日(火)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)