跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『カレとカノジョと召喚魔法 3』 著/上月 司



文化祭で、雪子と遊矢が急接近!? 2人の仲は進展するのか?
風見野高校に学園祭の季節がやってきた!
通称“台風祭”と呼ばれ、例年多数の怪我人が出るその学園祭がっ!
抑止力を期待されたカノジョは、特別執行委員として
治安維持を任されたのだが……。


昨日に引き続きー。いい調子。
…とは言っても休んでる間に少し読み進めておいたので
実際読んだのはラスト付近からだったりしますが。

本屋(新刊)にはあえて近寄らず、帰宅。
見たら買いそうな空気が流れてました。自分の中に。

メイン自転車(特売で購入したMTB)が
パンク中でどうしたものかー、と。
修理に出しますかねぇ。

今は1代前の自転車を出して乗ってます。
最近乗ってなかったらセミの抜け殻が。
こんなトコから巣立ったのね…!

サスペンションあるのと無いのじゃ、
衝撃が違うんですよね~、特売でも(笑

1代前自転車の後輪、スポーク(でしたっけ?)
折れまくりでちと怖いんですケド。

でも小5くらいから使ってる愛着ある自転車。
2回ほど消失したけど帰ってきたし(笑
むしろこっちを修理に出した方がいいんでしょーかw



9月15日(土)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)