跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『けんぷファー1』 著/築地俊彦


 
瀬能ナツルは平凡な高校生…のはずだったが、
ある朝目覚めると女の子になっていた!
…しかもかなりの美少女に。

さらに、鏡の前で驚いているナツルに話しかけてくる存在があった。
それは、憧れのクラスメイト・沙倉楓から貰った
ちょびっと趣味の悪いぬいぐるみだった。

そのぬいぐるみによると、
ナツルは「ケンプファー」と呼ばれる戦士に選ばれたらしい。
同じく「ケンプファー」となった人間と
戦わなければいけないらしいのだが――。


なにかの紹介でふと見かけて、買ってみた作品。
意外と見つけるのに手間取った記憶が・・・

「まぶらほ」の人なんですね。
購入してからカバーかけっぱなしで
今、帯見て初めて知りました。
「まぶらほ」ちょっと読もうかな~、と思ったりですが、
どれから手をつければいいの?状態で困ってたり。

感覚的には繋ぎ物(?)でしょうか~。
2巻へ続く~、というか続いていきますよ、
って感じを受けますかね。

◆MFつながりで◆
そういえば「ゼロ使」の新刊と同時に、
「ぷいぷい!」の新刊も出てたんですね。
寄った本屋品揃え微妙で無かったんで気付きませんでした…

まぁ、まだ4巻読んでないですけど。

で、今月末に「けんぷふぁー5」ですか~。
運良く古本に来ませんかねぇ(他力本願

ん~・・・久々に直感で購入して、大当たりでもきませんかね?
『なんとなくで大当たり』はホントに嬉しいので・・・
ちょっと揃ってる本屋みてみますかね?



9月4日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: まぶらほ

以前から読んでいるのなら別ですが、新規に読み始める
というのならあまりおすすめは・・。
展開に詰まってきているような印象がありますね あれ


 by 四天王寺綾乃 | 9月5日(水)20:24

 2: ふむふむ~:おやびん

なるほど~。少し様子を見てみましょうかね~

まぁ、時間があれば少し立ち読みしてみるっていうのも手でしょうかね。
・・・で、他のをまた買って未読本が増えて(以下略


 by おやびん | HP | 9月6日(木)01:11


(1/1ページ)