跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『レッドカード』再燃。


 
ブラジルの圧倒的な強さに日本沈没。


・・・はい。いきなりワケワカラン事書きました。
ついでに画像が以前撮ったやつです。スミマセン。

気持ちを切り替えて・・・
うぃ、どうも。おやびんです。
今日は「オーディンスフィアも終わったことだしなにやろ?」
・・・と、考えて久々に「レッドカード」。
フィールドの格闘技、サッカー!
ゲージ付いてるサッカーゲームなんて他じゃあまりみないですよ?
・・・うん、まさに格闘技。

以前のデータでワールドコンクエストモード中盤(南アメリカ大陸)で
止まってたのがあったので、そいつをちょいとやってみました。

そして吹き荒れる暴虐の嵐。(各国に勝利中)
・・・・・・・・・・・・・・・
そして、以前も長時間引っ掛かったブラジル。
CPUのくせにニュータイプのような反応速度で攻撃回避。
センタリングをあげられるともはや神頼み状態。
いや、やり方悪いのかなぁ・・・?

でも以前世界巡礼(ワールドコンクエストモード)終盤まで
いった時は、ラスト3国程まだクリアしてませんでしたが
ブラジル以上はいませんでしたねぇ・・・

と、まさに中盤の山場もしくはレッドカード最大の山場(?)の
ブラジルにコテンパンに負けて終了…

いや、開始1分とか凹むわ・・・(苦笑



9月22日(土)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)