跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ふと気付いたり。


さーて録画しておいた「ゼロの使い魔(双月)」の
最終回でもみますよーっと。
…ぇ?今更?

で。一番気になったというかふと気付いたというか。
ティファニア(キャラ名「妖精」としか出てませんでしたが)が。
…というかティファニアの声が!
なんか聞き覚えあると思ったら

「オーディンスフィア」の
 
『メルセデス』
 
(主人公の一人・妖精)
 
…の声と同じ人。

 
・・・まさに妖精さん!
妖精さん繋がりで来るとはこいつぁ驚き。
クリアしたばっかりで更に倍!

やーびっくりしました。




久々に帰りに本屋めぐり。
『EX!3』と『烙印~』の3・4巻を購入してしまいました。
烙印いい感じで進行中なのでそれほどかからずに
終わりそうな予感~。
まぁ時間かかっても面白ければOKなんですがね~



9月26日(水)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 麦茶で休憩 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)