跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ふと思いつきで。『ルクリ』シリーズ?


  
前回ボディチェンジした時に描いた初期ルクリ絵が
出てきたので思いつきでやってみました。

なんだか久しぶりですね、おえかき。

左から現在・初代・2代目…って感じで。

「type.まりな」が地味にむずい…
もっと練習せねばーですね。

さぽているは最近おでかけと調合が丁度いい感じで?
「カリスマ歌姫~」が意外と出てきませんね~。

アルトネ2でたらバージョンアップとかしないかな?(また言ってる



10月13日(土)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: こんにちは!

はじめまして!ポテログから伺わせて頂きました♪

イラスト、上手ですね!!
私は未だに”type,まりな”ですがソックリです!!!

ブログタイトルも個人的には好きです!
もし宜しかったらリンクして頂けませんか??

よろしくお願いします♪


 by アルトセルク | HP | 10月16日(火)12:56

 2: はじめまして~

>イラスト
ありがとうございます♪
そう言っていただけると久々に(それなりに)頑張ったかいがあります(感謝!

リンクOKですよ~、こちらからもリンクしておきますね~。

どうぞよろしくです(ペコリ


 by おやびん | HP | 10月17日(水)00:30


(1/1ページ)