跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ルクリ育成日記・詩魔法『アナライザー』

今日もちと時間に余裕がないのでささっと。

1度作成したのですけど、ね。詩魔法「アナライザー」。
1回使いきりタイプの詩魔法だと勘違いしてました。
寿命切れる2日前に気付きましたョ!
寿命内なら何回も使えるタイプだったのですね…(>_<)

というわけで改めて作りました。
必要な思い出あつまるといいですなぁ。

作るのに宝物『コスモプロトコル』が必要なのがちょっとキツい…かな?
「二人で森を歩いた午後」と「綺麗なうた声」両方使うので
使う分にはガッチリ集めたいですね~。

…今日はさぽている日記で終了。
ネタが…ネタが無くてっ _| ̄|○



10月27日(土)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)