跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


「魔法先生ネギま!20」購入~。

…といっても本屋で購入したわけでもないので
文庫の新刊チェックができてませんっ(T_T)

昨日の「新刊見に行こうかな~」なんて書いたら
本当に行きたくなってきましたョ…!

…でも今日行く余裕なくて明日(…というかもう今日かな?)も…

お財布の中身も有限ですしねぇ(切実&当たり前)。
アルトネ2もうじきですねぇ…(遠い目

でも1完全に終わってない自分としては踏み込んじゃいけない領域
かなぁ…なんてふと思ったり。やっぱり少し様子見ですかね?

そういえば月末はハロウィンなんですねー。
ジャック・オー・ランタン・・・ジャックフロスト・・・
あ、ペルソナ3またやろうかな、なんて
妙な連想ゲームしながら今ふと思ったり。
ゲームやるかはともかく最近PE3の音楽CDが
最近ちと欲しくなってきてます(笑

うーん、今日の日記は欲しいもの大会?
…というかまとまってない感がガッツリと…ちと反省っす。



10月23日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | よみもの。(漫画) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: トリック・オア・トリート

アルトネリコ2発売間近ですね~
私も攻略中のゲームを凍結してプレイしようか
悩んでいます。
他にも欲しいゲーム発売されるし…
お金足りませんよ~


 by フィール | HP | 10月24日(水)02:08

 2: トリック・オア・トリート

アルトネ2発売前日ですね~
自分は様子見~って言っておいて
デモとか見て惹かれつつあるおやびんです♪

お財布の中身は有限なので~
後悔ナシの『これだ!』って選択したいですね(笑


 by おやびん | HP | 10月24日(水)23:10

 3: なかーま

俺もアルトネ保留組みです
一緒にベスト版待ちましょう・・・グスン
というか冬に向けて暖かくあって欲しいのに季節と共に寒くなっていく財布(泣


 by シーザー | 10月25日(木)00:23

 4: なかーま

>季節と共に寒くなっていく財布
や~、マッタクですね。気温はともかく財布の中身は温かくなって欲しいものです♪

自分的にはアルトネ2のヒュムノスどんなかなぁなんて
気にはなってたりですけど・・・
サントラ買おうものなら(財布に)深刻なダメージがっっ(苦笑


 by おやびん | HP | 10月25日(木)01:16


(1/1ページ)