跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『小さな国の救世主 おざなり将軍の巻』著/鷹見 一幸



舞台は、中央アジアの小国・セリカスタン。
勘違い(!?)で天才軍師に祭り上げられた天山龍也は、
愛らしい姫君・リューカとそれなりに楽しい時間を過ごしていた。

だが、のん気な龍也をよそに国情は悪化。
全土掌握を目論む政府軍が有力部族の一つ
オードン族へ空爆を決定する。
絶対的な威力を誇る空爆を龍也は阻止できるのか
!?


電車で移動中にコツコツ。
でも乗ってる時間長くないので意外とかかりますね。

まぁ別の見たりな時もあって進行速度が
それで遅れてる説もありますけど^^;

今日は久々にカラオケ行ったり。
喉がちと痛いです。燃え尽きました…



10月13日(土)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)