跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『小さな国の救世主3 いまどき英雄の巻』 著/鷹見一幸


 
セリカスタンの未来をかけ、最後の戦いが始まった!

有力部族の結集を成し遂げ、反政府同盟軍のシンボルとなってしまった
天才軍師シマオオカミこと、普通の高校生・龍也。
政府軍とまともにぶつかれば、互いに深刻な被害が出ることは必至。
戦わずして敵を倒す奇策を思いついた龍也は、最後のミラクルを狙う!



や、読み進むスピードが最近トコトンのんびりペースですねぇ。
・・・まぁドアに頭突きしたりとかですから(爆

「烙印~」を読んでたりな時もあったりとかで、というのもありますけど。
今日はあまりネタなかったので助かった・・・(笑



10月20日(土)01:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おお~~~

私はあまり電撃文庫を読まないのですが(漫画ばかりなのはヒミツです)これは面白そうですね♪
なにより絵に惹かれました(笑)


 by アルトセルク | HP | 10月20日(土)21:32

 2: お返事遅くなりました^^;

自分も文庫ハマる前は漫画メインでしたよ~♪
いまでも大好物ですけど(笑

>絵に惹かれた
自分の中でも重要な要素です^^

・・・あとはあらすじと直感で選んでたり(笑


 by おやびん | HP | 10月21日(日)21:59


(1/1ページ)