跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『断章のグリムⅥ 赤ずきん・下』 著/甲田 学人



そして、森と狼と赤ずきんが混沌と悪夢の連鎖に──。

街灯の明かりも届かない、細くて暗い袋小路。
暗闇の中から流れ出すのは、鼻の奥を突き、
口から胸へと流れ込む生臭い湿った鉄の匂い。
そして、墨に沈んだような暗い路地に浮かび上がるように、
真っ白な裸の手足が転がっていた……。

そんな中にしゃがみ込んでいたのは、小柄な少女の影──。

<泡禍>解決の途中で怪我を負い、意識不明の重体に陥った雪乃。
彼女の重荷をなくすため、蒼衣は単身、
未だに手がかりの見えぬ謎へと立ち向かう。

徐々に 『赤ずきん』 の欠片は繋がっていくのだが、
この街の狂気は想像を遥かに超えていた。

失踪事件を発端とした悪夢の結末に待っているものとは──!?


はい、引き続きましてというかなんというかー。
やっぱりこう上下巻一気に読めるのはいいですな。
上巻だけだと「続きは!?」って気になりますしね~

今日はサッカーのせいか、ピンポイントで
電車が混んでたりとかそんな感じで。
でも黙々と読んでましたよっと。

さーて次はどうしますかね・・・「れでぃ×ばと!」かな?



12月14日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)