跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


冬だからこそ。

昨日はフツーに寝オチというか気付いたら寝てました。
そんな訳で日曜という事ですしこんな時間にー。

とりあえず皆様のサイト巡回してさぽっ子達にも挨拶して、
ルクリにご挨拶してっと…

しかしまぁ、あれだね?

寒くなってきたからか、どさんこ率UPですね?


どさんこじゃなくても長袖とか寒くない服装ですよね。

やー、愛されてるようでいいですねっ!
ウチも人の事言えませんケド。



12月9日(日)15:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 風邪引きさん

この時期の寝落ちは風邪に注意ですよ~
私はこの間ストーブ点けたままで危なかったw

さぽっ子さんも季節的に薄着の子を見ていると
こっちまで寒く感じますからね~
暖かい格好をしてあげたくなりますね☆


 by フィール | HP | 12月10日(月)00:04

 2: お返事遅れました~

最近風邪とか流行ってるっぽいので気をつけませんとね~。
自分はコタツが結構危険です(笑

プールとか、いくら常夏でも見てる方が寒いですよね^^;


 by おやびん | 12月11日(火)20:06


(1/1ページ)