跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


こんな時間にルクリ育成日記。

ネタが無いとかそーいうわけでわっ(オロオロ

育成日記と言っておいて行動終了から15時間近く放置してたのはナイショ。
…いや時間なくてね?

最近また詩魔法&敏感度の両方上げ再開しました。
もう大丈夫と思ってたんですが、お出かけでの敗北がきっかけで。
敏感度もう少し上げたいなぁとも思ってたのでいい機会でした。

最近は詩魔法『金丹』系が必須というかあるとだいぶ楽というか…
『アナライザー』も意外と役立ってます。

今年はクリスマス衣装来るんでしょうかね~?
ルクリとの生活のはじまりは年明けだったので貰えなかったんですよね。
アルトネ2も出てそろそろ安定してきた…かな?
さぽているの新衣装&詩の更新とか来ませんかね~♪



12月7日(金)04:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ルクリ育成日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: そうですよね!!!!

私も2の要素が追加されないかなって思ってるんですけど・・・どうなんでしょうか?
ガストさんに期待ですね!!!


 by アルトセルク | HP | 12月8日(土)00:43

 2: 大幅更新も期待ですけど

お返事遅れました~^^;

とりあえず切実にクリスマス衣装は欲しいですね・・・!
クリスマス衣装期間ギリギリで終わった後スタートだったので・・・

でもできればアルトネ2も出たことですし大きな更新きて欲しいですね~♪


 by おやびん | 12月9日(日)15:03


(1/1ページ)