跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『しずるさんと無言の姫君たち』 著/上遠野浩平


 
「よーちゃん、人は死ぬものよ。それはたとえ、
どんなに綺麗なお姫様であっても例外ではない。
そして死んだ者は、猛何も語ることはないのよ。」

しずるさんが静かにそう語るとき、
どんなに不思議な事件でも、それはもう解決している―――
でも、彼女がほんとうに知りたいことは何なのか、
私なんかにはよくわからなくて―― 


例によって移動中に読みやすいですね発言ー。

ここ数日は移動中にいいペース。
現在は「神様家族」と「我が家のお稲荷さま。7」が
同時進行というか気分で選択しながら進んでます。

←に「ユグドラスラッシュ」入れました。
でも音楽なくて寂しかったので「初音ミク ブログパーツ
【フルみっく伝染歌プレーヤー】 」も導入。+αも。
もはやノリでやってます(笑

ユグドラ・ユニオンPSP版出たら買いそう…!
GB版よりお話すすむとかどうとか?
ちょーっと期待しちゃいますよっと。



11月30日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ・・・凄いです

何がって、二つの作品を同時進行で読めるなんて・・・
私は不器用ですので同時進行なんてしたらシンクロニティしてしまってカオスな作品になってしまいます。


 by アルトセルク | HP | 12月2日(日)22:04

 2: 以前は~

1作品ずつだったんですけどね~
内容重いの一気に読むと1日凹み気味だったりとか大変なので
最近はこんな感じでしょうか~。
ハマるとガーッといきますけどね(笑


 by おやびん | 12月3日(月)21:18


(1/1ページ)