跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『れでぃ×ばと!5』 著/上月司


 
女と女の戦いは、今、静かに燃え上がる……っ? 

眼光のみで女子を気絶に追い込む、超やんきー面の日野秋晴。
彼が元超お嬢様学校の白麗陵学院に編入してから、
はやくも二学期を迎えました。
秋も深まる二学期のイベントといえば、何といっても体育祭!

そう、体育祭を舞台に、秋晴と一緒に遊園地へ行く権を賭けて、
朋美とセルニアの血で血を洗う戦いの火蓋が
切って落とされることになったのでございまして……っ!?


わーい、数日あいちゃいましたねっ、と。

なんだか微妙に不規則生活…
周りに風邪が流行ってきたみたいです。気をつけねば…!

ここ最近は電車の中で寝ずにラノベ読み進め中。
『おと×まほ 3』が存外見つからずに困ったもんです。
アニメイト行ったら無くて「あれーっ?」と思ったのですが
特典でクリアファイルだかあったらしく。

…いや別にそんなん無くていいから普通に
置いておく分もあってくれとか思ったり。

さて今回の「れでぃばと」は。
次巻へ続く!って感じでしょうか。
それなりに楽しみにしてるんでのんびり待ちましょ。

もうじき年末…!の前にクリスマスですか。
シングルベルな自分にゃあまり縁の無いイベントかなぁとか。
あー、年越す前に大掃除しますかねー。
少しずつでもやっておけば…少しは楽になるかな?
いい機会かもしれないので少し読まないものとか片付けますかねぇ…?



12月17日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 表紙イラスト

凄いアングルの表紙イラスト
電車の中ではブックカバー無いと
ちと恥ずかしいですね(。-_-。)ポッ

クリスマスねぇ~
私は
一人でウロウロとアイテム集めにショップ徘徊かなw


 by フィール | HP | 12月18日(火)02:04

 2: カバー必須(笑)

購入時に大体カバーは付けてもらうので、
購入前と読み終わった後しか表紙イラストとか見なかったりが最近多いです。
なので危うくペア作りそうだったりね・・・!

カバー無しでこれは・・・キツいっスw

クリスマスはきっと自分は「気付いたら終わってた」コースじゃなかろうかと!(笑


 by おやびん | 12月19日(水)02:38


(1/1ページ)