跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


EDF!な本日の日記。

とりあえずHARDまで全クリ完了!
・・・装備が整ってると割と楽になりますな。

とりあえずステージ40の難度INFで武器稼ぎしたのが大きいですかね。
初めはAF19STとセントリーガンでとにかく時間を稼いで
味方に頑張ってもらってた…ような気がします。

礼賛F・Z(ライサンダー)が出ないっぽいですけど。
ステージ43あたりの地底戦で出ました。AF100も。
・・・礼賛意外と出なくて困った困った。
難度ハデストとINFを徐々に攻略中。
INFは攻略情報見ながら進行中。だって気を抜くと瞬殺コース…(笑

しかしまぁあれですね?セントリーが強いですね?
自分がアサルト撃つよりしっかり敵叩いてくれます(笑
リロード時間が20秒なのがあれですが。それでも強いっすね。

礼賛Zの二刀流とか、スタンピードXMの二刀流とか
やってて楽しいです。…楽しいけど偏り気味なので一部ツライですが^^;

…そういえばシーザーさんの所でエースコンバット6の
星井美希カラーなSS出てましたが…

・・・Su-33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI-・・・です・・か・・
いやまぁ・・・そいつぁ流石に・・・恥ずかしくないです・・・か・・・?
ガルーダより目立つのはそのカラーだ!きっと敵も驚くに違いなぃ(笑



11月26日(月)01:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 撃落とせな~い

地球防衛お疲れ様です
武器沢山みたいで面白そうですね・・・アクションは苦手ですがハマれそうです

美希機は・・・苦笑いするしかw
アレに乗るよりも、アレに撃落とされた人たちが不憫でならないです(汗


 by シーザー | 11月26日(月)21:51

 2: 美希が来たという事は・・・

他の子たちも誕生日に来るのかしらとなんだかスゴイ想像してしまぃました・・・!
(色んな意味で)凄まじい小隊とかできそうですネ・・・!

自分は地球防衛軍この作品が初なのですが楽しんでますよ~
自分で動かす系は割と好きな方なので。

同じサンドロット系のソフトだとPS2の「ギガンティックドライブ」がありますかね~
巨大ロボvs宇宙怪獣…な感じのです。安くなってると思うのでお勧めですかね?
各話のデモ飛ばせないのがちとアレですが、
他はPS2の中では殿堂入りクラスかなぁって自分では思ったりしてます。


 by おやびん | HP | 11月27日(火)02:52


(1/1ページ)