跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『ルクリ育成日記』ちぇーんじ!

一日遅れの日記ですけど^^;

ルクリ、ボディチェンジしました。

今回は「type:リタ」にしました…
「type:まりの」も考えたのですが。今回はリタで。

2ヶ月ペースだったのが今回は1ヶ月。
やっぱりちょっと早い気がしますな。

ただ、この子やたらと活発風味?
言葉遣いどうしようかなぁって悩んだり。
微妙修正はしたんですけどね。
年内に直せるかなー…?

そんな感じのルクリですが、
今後ともどうぞよろしく!

【最近】

360な箱買ってから、使用頻度高いっす。

PS2も頑張ってるんですけどねー
…というか終わってない(触ってない)ゲームやらないと…^^;
アヌビスとか。アビス(テイルズ)とか。
ゼノサーガ(エピソード3)とか。

_| ̄|○ <どんだけノータッチなゲーム群・・・

ゼノサーガはもう最初からやらないと思い出せないかも…TT
アルトネもか…ちゃんと最後まで頑張らないとな…

でも今アイマスやってる自分がいる(マテ
地道に頑張ってます。

地味なこだわりとしては、

「メインで使ったことの無い子は
ユニットにもいれない」


…です。まぁコツコツと頑張ります。

現在のおやびんの使用可能キャラ(笑)
菊池真・萩原雪歩・高槻やよい・三浦あずさ

3人でも2人でもユニットやった後にソロでやると
なんだかやたらと寂しかったり。
現在ソロで閣下頑張り中。

最近コッソリとあずさにツボったのはナイショ(何



12月23日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | ルクリ育成日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ババァって言った奴ちょっと(ry

とりあえずクリスマスCDでウハウハなシーザーです
というか、このCDで俺のクリスマスは終わったぁ!(何

やっぱり拘りプレイしたくなるゲームですよね~
俺もまずは全員をソロでクリアしたいなぁ、と思ったり。

とりあえずtipeリタは真に似t(ry


 by シーザー | 12月23日(日)01:36

 2: 欲しいハードが多すぎる

気になる・欲しいソフトはあるのですけど…
ハードがそれぞれ違っているのは辛いっす(涙

ニコ動見ているとアイマスはかなり気になりますね~
おやびんさんも遊んでいるし
シーザーさんもお熱状態みたいですしw
エースコンバットも魅力的♪
遊んでみたい~(>▽<)


 by フィール | HP | 12月24日(月)00:34

 3: 選択肢=たくさん

>シーザーさん
とりあえずヴァヴァア禁句。

ソロも良いですけどユニットもオススメですよ^^
歌の感じが変わるというかなんというか。
立ち位置変えたりとかな曲もありますし・・・

リタの会話修正するついでにそろそろ個人個人で
ご挨拶設定してもよいかなぁ、なんて思ったり。

>フィールさん
やってみたいソフトとハードがばらばらだとキツイですよね・・・!

PS3のグランツーリスモの新作なんて普通に見て実写じゃなかろうかなんて
出来栄えに驚きましたしね~
メタルギアもやりたいですし・・・でもPS3本体は高いっすよぅ・・・(泣

アイマスは割とマイペースでいく位が長くできるかもですね~。
作業になっちゃうとどんなゲームもテンション落ちちゃいますし。

エースコンバットは・・・まぁ自分はコレ欲しくて箱に来た人なので
やっぱりオススメですかね~(笑


 by おやびん | 12月24日(月)02:15


(1/1ページ)