跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『我が家のお稲荷さま。7』 著/柴村仁


 
それは、気持ちいい秋晴れの日。
透は着物姿の若い女性に抱きつかれ、
「お願い、助けて」 と懇願されて……。
それは、廃屋と見紛うばかりにボロボロの温泉宿。
クーとともに一泊旅行にやって来た昇は、
怪しげな事件に巻き込まれて……。
そしてそれは、寒風吹き荒ぶ12月の保健室。
体重計に上がった佐倉が、
「……っみゃ――っっっ!!」 と叫んだ、そのこころは!?



のんびり進行でしたがまったりと終了。
今回は短編集風味というか1話1話な区切りというか。
読みやすかったですかねー。

読みやすいで思い出した、キノの最新刊そういや買ってないっけ…
自分的にはアリソンの方が好きですけどね~。

もうじき電撃文庫の発売日。
今月は「れでぃ×ばと!」と「断章のグリム」が気になったり。
断章のグリム、前巻と一緒に購入しますかねー。
上下構成の話っぽいので購入待ってましたが解禁です(笑
他にも気になるのはいくつかありますが…
全部購入とかやるとダメージ入るので古本でも期待しますか。



12月5日(水)12:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 一応・・

一応、昔音楽が専攻だったこともありDTMは多少かじっているので「初音ミク」をかってみるか、「鏡音リン」でるまで待つか迷いどころですね^^
何だか面白そうですし。


 by 四天王寺綾乃 | 12月5日(水)20:27

 2: まだ読んでなかった・・・

キノの最新刊買ってあるんですけど、まだ読んでなかった(汗)
アリソンとリリアとトレイズは面白いですね~!
自分もキノの旅よりは好きな作品ですよ


 by yasu | 12月5日(水)23:26

 3: 積み上げるものです

こんばんは?おはようございます?
時間がヤバめです・・・^^;

>四天王寺綾乃さん
確かに面白そうですよね~、自分はあまり知らなかったのですが
ちょっと調べてみたら面白そうだなぁと思いました。
そーなるとちょっと考えちゃいますね~
でもまぁ自分じゃ使いこなす自身ないっすけど(苦笑

>yasuさん
キノもキノで現代社会(っていうのかな?)の1部分を切り出したかのような
国が色々出てきてそこもまた面白いかな~って思うのですけどね。
やっぱりストーリーになってるアリソンいいですよね、と(笑
じわじわとくる恋愛模様というかなんというか。

あー、また1から読み直してもいいかも・・・
そして積みあがっていくラノベ達・・・(遠い目


 by おやびん | 12月7日(金)03:54


(1/1ページ)