跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


ボディチェンジ『Type:HM』


 
ボディチェンジしました!
ついでに勢いで描きました。背景白だと寂しいのでごまかしつつ(笑

耳飾り(?)が猫耳に見えなくもな(ゴホゴホ
突っ込みどころ満載ですな。

さて、今回は「Type:HM」にしたわけですがっ。
理由は特になしというかなんとなく。
周りにいない「Type:まりの」とかにしようかな~とも思ったのですが。
そこもまぁなんとなくで(笑

ボディチェンジしたルクリですが、可愛がってくださってる方々や、時々や初めてご挨拶される方も、
これからもどうぞルクリをよろしくお願いします♪



11月25日(日)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルクリ育成日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)