跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『オオカミさんと七人の仲間たち 』 著/沖田雅


 
凛々しい目と魅惑的な犬歯を持つ
ワイルド系の美女・大神涼子。
腹黒いけど見た目は天使のようなチビッ娘・赤井林檎――。
オオカミさんと赤頭巾ちゃんの異名を持つ女子校生と
愉快な仲間たちが、やりたい放題すき放題!



…電車の中でコツコツと。
でも続き買ってこないと無いです。
古本で運良く見つかりませんかね~?
…うん、淡い期待すぎ^^;

しかしまぁ、最近童話系にハマってる気がします。
断章のグリムとかなんかこう…ね?

【箱】
デッドラ相変わらず再進行中。
ロックバスター欲しさに地下を車で走り回る(笑
実績のセイント頑張ろうと思ったら、
最終的に1人足りないオチも付いた…(T_T)

アイマスは星井美希(表)終了!
L4Uまでに全員クリア…できればいいなぁ。
裏はラストにとっときますかね。
残り千早・伊織・律子・とかち(何

【読】
家でコツコツとフェイトゼロ進行。
ついでにPS2フェイトもコソコソ進行。
目指せアチャvs狂戦士のあたりとか!
多少スキップしてでも行きたい気持ちに駆られたりですがね(笑



1月16日(水)05:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | よみもの。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)