跡地・麦茶で休憩。
 
麦茶で休憩。は重いので引越しました。見に来ていただいている方には御手数お掛けします事、お詫び申し上げます。 byおやびん
 


『ルクリ育成日記』クリスマスプレゼントぉー!

クリスマス衣装来ましたねっ!
ニュー衣装で。これなら去年のもってた方も安心。

…はい。今年はもう来ないかなーなんて思ってたので
内心大喜びなおやびんです。

去年のも配布形式でしたっけー?
調合できるようならしたかったナ…
なーんて、無いものは欲しくなるのが人のサガ(笑

でもクリスマス衣装で浮かれてるので問題ナシ。
やーよかったよかった。


雪歩誕生日でエースコンバットカラー来ましたネ。
F-117A Night Hawk -THE IDOLMASTER YUKIHO-…ですか。
雪歩ステルス爆撃機かー。うん微妙っぽぃ(何
誕生日機体カラー全員きっとやる気ですよ!

アイマスもお正月向けっぽい衣装が新しく来ましたねぇ。
ポイント無いので買いませんけどっ



12月25日(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(7) | ルクリ育成日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: よかったです

まさかおニューで来るとは…
いい意味で裏切ってくれました。今回の服装もなかなかいい感じですし。

去年のヤツも手に入れられるようになったらよかったんですが、流石にそれは虫が良すぎるか(笑)


 by フィアナ | HP | 12月25日(火)22:40

 2: よかったです~^^

おニューで来るとは自分も予想できなかったです・・・
というかあきらめモードだったので嬉しさ倍にw

よかったよかったー!(笑


 by おやびん | 12月26日(水)01:38

 3: 聖夜を寝過ごす

遅ればせながらメリークリスマスです
26日になってからクリスマス衣装に気づいた俺涙目w
去年のじゃないのは残念ですが、今年のもイイですよね♪
イラストのルクリも可愛えぇ~

袴吹いたwwww
次は2月25日の千早の誕生日ですが、それも出すんでしょうか・・・
まぁ、出るとしたら間違いなく型番72のまないt(ry


 by シーザー | 12月26日(水)02:57

 4: はじめまして!

お名前は知っていましたが・・

きょうは,フィールさんのところから来ました。
【ミルキィエンジェル】の事を知って,慌てて着替えさせて
来ました。
こちらに来なかったら気づかないままでした!というか,
今年のを期待しつつも,すっかり忘れていました。
昨年のも調合できず,がっかりしてましたので・・

ほんと,とても嬉しいです!ゴールドのリボンも素敵だし・・ 
遅くなりましたが,メリークリスマス!
では,失礼します!


 by Masako | HP | 12月26日(水)07:40

 5: メリクリ!・・・過ぎたけど。

>シーザーさん
かなたちゃん帰省して&クリスマス衣装も来て、
クリスマスらしく華やかになってますね~

さぽているも袴どうよ!?
なんてこっそり言ってるんですが駄目でしょうかね・・・?(笑

次は千早なのですか~・・・
まないt・・・それこそステルス機じゃっ!?(失礼

>Masakoさん
はじめまして~。こちらもお名前は知っていました~^^
メリークリスマスです!1日過ぎてますけど(笑

「届きました」メール読んで即衣装交換でしたっ

自分も去年手に入らなかった組なのでうれしいですw


 by おやびん | 12月26日(水)23:45


(1/2ページ)
>1< 2 最後